

- | CM (0) | TB (0) |
共通点はヲタ
金曜の3、4限なんかなあ・・・
あんま興味ない授業だしなあ・・・

まあ、石川県民として知っておかなければならないことを
教わってるから嫌ではないがハート

伊武コミはまあまあですなおはな

まきちゃんと日常会話から英語を使おう計画立てたハート
ほんと短期間で学力上げんとやばいですムニョムニョ

後期から資格取得のための必修授業受けれんくなったらやだってGO!


今日帰りにあすかとまゆとあんちゃんとパティオ行ったハート大小
WE GOに一直線GO!GO!GO!るんるん

早速一目ボレしたベストとミニりぼんバレッタ購入ハート

あんちゃんはバイトあったからここでばいばい[:がく〜:]

で、残ったヲタ3人で




ハートハートハート


あのプリ落としたらやばすぎるって揺れるハート

で、ラーメン食って解散かわいい

今日もたのしかったハートハートハート
- | CM (1) | TB (18) |
キャラオキ♪
英語でカラオケはキャラオキって発音するんだよムードまめ知識?常識?
どっちかな!?

今日帰りにともだちと5人でキャラオキ行ってきたラブ
あすかとまゆとヲタ三昧ラブラブハート大小

みんなでおばちゃんROCKとか好きやねん大阪とか踊ったかわいい

あとー瞳の中のGaraxyも歌ったハート
ほんとにすきですこの曲ぴかぴか

で、まほと一風堂行ってラーメンとごはん食ってW誌買って帰ってきたモグモグ

また絶対キャラオキ行きたーいリボン
- | CM (2) | TB (14) |
ちょい悪シゲ
入学式おわってからいそがしかったな唖然汗

先週、週5でバイト入ってたんだって!
しかも家から学校までバスで25分ぐらいかかるし、
帰りはバスの本数すくないし・・・

昨日の下山はおもしろすぎたけどパーむふ
登山はきついけど下山はラクやしるんるん
まゆとまほとは服の趣味が似とるかもハート
買い物する店ほとんど一緒やしラブラブ

明日から授業はじまるおはな
早速1限からチューリップ


ちょい悪シゲーー

かっこいいラブラブラブ

もーーーかわいいってラブラブラブ

慎の踊り方もかわいすぎるってかわいい

慎と侑李の組み合わせかわいくてシヌけど揺れるハート

ハートこやしげハート

どーせならコンのときのパジャマでやって欲しかった[:がく〜:]
ま、かわいかったからいっかラブぴかぴか

王冠2ちょい悪担王冠2

ちゃーい遊園地
- | CM (1) | TB (0) |
◇入学式◇
今日は入学式でした桜
ついに短大での生活がはじまるぴかぴか

あたしは今日も寝過ごしてわちゃわちゃしながら短大に初登校GO!汗

みんなほんとに大人っぽいの!
あたしちゃんとなじめるかな?とか心配やったプシュー

ひとりでぼーっと立っとったらあんちゃんが話しかけてくれたラブ
ほんと安心した揺れるハート嬉しかったぴかぴか

で、みきちゃんとみーちゃんとあすかちゃんとおしゃべりハート大小
みんなやさしそうなこたちでよかったラブ

今週1週間はオリエンテーションがあって授業開始は来週からぴかぴか
明日クラス分けのテストあるけどやばい唖然

あたし受験終わってからなんも勉強してない[:がく〜:]
あさっても数学のテストあるけどもっとやばい[:がく〜:]

明日も早起きだあパー今日こそ早く寝なきゃだニコニコ
- | CM (1) | TB (0) |
無事帰宅★
おととい、東京から無事帰ってきましたGO!

東京に出発する日、電話かけた後に携帯がなせか動かない・・・
ソフトバンクショップに行く時間もなく仕方なく壊れた携帯を持って東京に旅立ちました[:がく〜:]

メールも電話もできないし、デジカメも持って行くの忘れたし、写メも撮れなくて悲しかったポロリ

東京で写メいっぱい撮ろうと思ってたのに困惑
かわりにひやに撮ってもらったハートありがとうモグモグ

ジャニウェブのぴいの日記とかメン愛とかも見れなくてちーん・・・[:ふぅ〜ん:]やった

帰ってきた日にソフトバンクショップ行って携帯修理に出してきたおはな
データ消えてしまうかもしれんけど・・・ポロリ
今、代機使っとるけど古い・・・猫2

vodafoneのですか!ってゆう。
まあ、機能はまあまあですなモグモグ
画質は多少悪いですがパー


ハートひやっちゃいなの卒業旅行ハート

1日目かわいい新宿・高円寺
2日目かわいい渋谷・原宿
3日目かわいいアキバ
4日目かわいいTDS

てゆう日程でしたぴかぴか4泊5日って長いかなって思ったけど
実際あっとゆう間やったよね、ひやハート

高円寺でかわいい古着買えて、ファミクラも行って、○○も行って、
ジャニショで8400円分写真買って、SEAも楽しかったし
旅行満喫してきましたハート大小

ひやにはお金借りたり、あたしの寝起きが悪くて朝何回も起こしてもらったり迷惑かけました[:がく〜:]
また絶対旅行行こうねハート
次は北海道か宇都宮やねリボン

昨日・今日はバイトで明後日は短大の入学式ぴかぴか
早いなあ!
春休みなんてあっとゆう間だ。
ともだちできるかな汗不安だらけ。
- | CM (0) | TB (5) |
華麗なるシゲ族
20070324_220509.jpg
シゲ、仙台おつかれ(・ω・)%+゜
牛タンは食べましたか(∵)?
今日もMCでいじられましたか(∵)?

シゲはすっかりいじられキャラが定着しちゃったね(*○′艸`)

そんなシゲも大すきだが(・゜ρ゜)

次のコンに着て行く服きめた★

今日買ったワンピにする(、ω`)ノ+゜
- | CM (3) | TB (0) |
足限界、腰限界(.д・)
20070324_220484.jpg
電車まちッ(、ω`)ノ+゜
電車の中で爆睡しよう(・゜ρ゜)
- | CM (0) | TB (0) |
ばいばい名古屋
20070324_220472.jpg
今から帰るよー(´∨`)ノ
雪国に★+゜
- | CM (0) | TB (0) |
買い物してくる(・ω・)
20070324_220042.jpg
今から大須にくり出す(・゜ρ゜)
- | CM (0) | TB (0) |
わほー
20070324_220031.jpg
名古屋初上陸なんだな(・ω・)%+゜
- | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/27 PAGES | >>