

- | CM (0) | TB (0) |
ひさしぶり
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10941113
最近みくしやってますハート
- | CM (21) | TB (82) |
喰らいます
20070520_259989.jpg
少クラプレミアムを観ながらふみきゅんトースト(゜∀゜)♪

にの(′∀`)
- | CM (20) | TB (0) |
no title
内くんのってぃプレイゾーンから活動再開(;ω;`)
- | CM (18) | TB (0) |
〓小山慶一郎〓
20070512_254518.jpg
HAPPY BIRTHDAY(゜∀゜)♪

慶ちゃん、遅くなってごめんね(;ω;`)

でも慶ちゃんのケーキはちゃんと誕生日当日に作ったのよ(・ω・)見た目も味も悪かったです(`ω′)

誕生日過ぎちゃったらブログに更新するタイミングが…

慶ちゃんのおかげであたしはジャニの魅力に気付けたんだよ

1番最初の担当様ってなんか特別だなあ


涼介もヨコもおめでとう(・゜ρ゜)〓


土日もヲタパワーでバイトがんばるッ(゜・・゜)〓

月末の給料日が待ち切れないけど課題の提出期限も迫ってきている(;∀;)
- | CM (18) | TB (0) |
わちゃわちゃ
20070429_246272.jpg
買った服と脱いだ服が散乱してるんだが(゜∀。)

不潔女だすなあ(゜д゜)

シゲは部屋掃除しない人嫌いなのにね(・ι_・`)
- | CM (24) | TB (0) |
ちゅうシゲ
20070428_245126.jpg
今日夢にシゲが出てきてくれた(゜∀゜)

内容さっぱり覚えてないけど幸せだす(∵)★


今日はめずらしく出勤1時間半前に起きれて、今は嵐のアルバム聴きながら目を覚ましてます(・ω・)

昨日はお気に入りの店の店員さんと服の話ができて楽しかったな(・゜ρ゜)

今度お店行くときに昨日買った服来てく約束した♪

てか店員さんがあたしを覚えてくれたことに感動だよ(・ι_・`)

その店員さんがリメイクしたタンク買ったんだ(゜∀゜)

今度コーデして写メ載せる♪
- | CM (21) | TB (0) |
no title
20070427_244803.jpg
髪きった(゜∀゜)

今日給料入ったからこの髪型にあいそうな服いっぱい買った★

幸せだす(・゜ρ゜)
- | CM (23) | TB (0) |
no title
20070426_244128.jpg
学校帰りにいつもと違う道通って下山したら迷って全然知らない土地に来てしまった…(゜∀゜)

そしたら…

バイト先のファミレスの違う店舗見つけた★


早速侵入ー(゜д゜)


ついでに宿題もやっちゃお♪
- | CM (22) | TB (0) |
食事♪
20070422_241556.jpg
バイトの休憩中(・゜ρ゜)
- | CM (19) | TB (0) |
no title
20070421_241102.jpg
今日も労働してきた∵

途中、うちの店にこやしげwithてごりんが来たらどうしよう♪

てゆうありえない妄想でひっそり楽しんだ(・゜ρ゜)

画像はあたしの待ち受け★
当分変えないだろうな(・ω・)
このかっこかわゆなシゲはあすかからもらったのよ∵
- | CM (61) | TB (0) |
| 1/27 PAGES | >>